短大時代の友達と距離が出来た

短大時代の友人とは、卒業後もよくつるんでいて気の合う仲間だと思ってました。
社会人になっても定期的に職場のグチ大会や思い出話、その他色々温泉旅行に行ったりと関係は続いていました。
一人結婚したのを皮切りに次々と結婚して、私もその波に乗って当時付き合っていた彼と結婚しました。
皆既婚になったら、子供は同じ学年が欲しいよねって話になったんです。
一番に結婚した友人がまもなく子供を授かり、また一人、また一人、気がつくと私だけ子無しです。
なんとなく輪に入れず、子供の話ばかりの彼女達と一線を置くようになって距離が出来てしまいました。
同学年はもう無理だから、せめて第二子の子と同学年をと願う日々です。



【PR】中国 排卵検査薬





[PR]

# by araki0511 | 2013-05-15 11:03

イベントよりイベントスタッフ

先日、友人に誘われてデパートのあるイベントを見に行きました。
早めに着いたので前のほうにいたのですが、時間が迫るにつれどんどん人が増えてちょっと押し合いへし合い状態になりました。
その時、イベントスタッフらしいジャンパーを着たお兄さんがうまくお客さんをさばいていました。
赤ちゃんを連れたママさんにも親切だし、通りすがりの買い物客にもちゃんと対応する姿に感心しました。
結局、イベント中も近くで待機しているそのスタッフさんのことばかり気になっていました。
どんな場所でもてきぱき働く人は光っていますよね。
【PR】勃起力





[PR]

# by araki0511 | 2013-05-13 14:04

膀胱炎を自力で治す方法

女性に多い膀胱炎ですが、膀胱炎は突然トイレが近くなったり、排尿時の痛みなどの症状で異変に気づく場合が多いようです。
対処法は、病院に行って抗生物質をもらい飲むのもいいのですが、膀胱炎になりかけの時には、悪い菌を流すためにお水などのカフェインの入っていない刺激の少ない飲み物を飲むことがいいと言われています。
そして1日2日安静にしていれば治ります。ただし、あまりにも冷たい飲み物を飲むとかえってお腹を壊してしまうこともありますので、できれば常温のお水を飲みましょう。

膀胱炎 市販薬




[PR]

# by araki0511 | 2013-05-11 18:44